忍者ブログ
DQイラストブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1勇者さんは、兜の角がカッコイイと思います。




のど飴、いろいろ教えていただいたので、
さっそく新しいものを試してみました。
昨日買ったのはうるおう苺のど飴。
真ん中のフリーズドライ苺がシャリシャリして新鮮な食感。
キシリトールのところがひんやりしてのどに気持ち良いです。
昨日あたりがのどの痛みのピークだったのかもしれません。
一晩で空にしてしまいました・・・。
おかげで今日は落ち着いてきました。
何だか普通の飴としてなめても全然いけそうなので、
また違う味も試してみたいです。






PR


「そんな・・・ひどい」

パルプンテをもこえる最強の呪文です。



2の名前お題を1つ追加しました。
コンプまで残り2つです。
やばい、やばい、どれだけ時間かけるんだ・・・!!
お友達サイトさんで名前お題が始まり、
「わ!私の方が1年くらい前から始めたのに抜かされたら恥ずかしい!」
と思ってあわてて進めていたり。笑。


DSがほんとに手に入らないですよ。
コマッタ、コマッタ。。
実はうっかりFF3なんて中古で買ってしまったので、
はやく本体欲しいんですよね。笑。
オンラインショップで販売されても数十秒で完売、とか。
カートに入れてもレジまで進めません。
実店舗もどこも品切れだし。
唯一今日の収穫は予約をしてくれるお店を見つけたことでした。
(大体のお店は入荷不安定の為予約はしてない、ってなってた)
予約だと2月か、人気色だともう少し後の入手かもだって。
ううーん、これが一番早いのかなあ・・・。


数日遅れですがあけましておめでとうございます。
相変わらずマイペースに好きなものを好きなように描きちらしていくと思いますが、今年もどうぞよろしくお願いします。

とっぱじめなので1勇とローラさんで。
気を抜くとすぐに色が薄くなってしまうので気をつけねば、と思いながら描きました。ちらっと考えてることですが、次に描くイラストは1か8にしようかなと。


実家ではおいしいものをいろいろ食べれて満足!
結局作り損ねてた冬至かぼちゃも、実家で食べることができました。
おもちも好きなので、好物ばかりで幸せでした。




剣神の勇者さんは、この赤い上着?が好きです。


ああー、12月ですし、
かぼちゃの安い時があったら一度は
冬至かぼちゃをつくって食べたいと思います。
1年前も冬至かぼちゃについて書いた記憶があります。
かぼちゃもくずしてしまうのがうち流です。
少数派のようですが。




一度は抱っこクリアをしてみたいと思います。
・・・どうやって戦うんだ。笑。




以下コメント・拍手レスです。








26日17時
  ↓
今回も参加ありがとうございました。
今回私たち初めから最後まで描きっぱなしでしたね。笑。
でもがっつり描けて楽しかったですよね。
ローラさんもわりとおとなしくしてくれてましたし・・・。
初の方から新たなロレムン像など聞くのが
楽しくて好きです。
いろいろな妄想のタネがありますよね。笑。
ではでは。お世話様でしたー。






26日18時
  ↓
お疲れ様でしたー。
ホント、楽しかったですよ!!
ご想像の通り、5時半過ぎまで開催されておりました。
さすがにかなりまぶたが重くなります。
でも絵チャでの妄想が日々の活力になってます。笑。
2枚目の時は本気でうなってました。笑。
えりパピィさん、何だかとっても気になります。
これからも仲良くしてください!
(もしかしてえりパピィさんはDQ2プレイヤー??じゃない??)
また次回もよろしくお願いします!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]