忍者ブログ
DQイラストブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ローラさん。
設定を無視してピンク紫の服にしてみましたが。。
黄色にすると髪からなにからみんな黄色になって
ちょっと塗っててつまらないというか。笑。



お盆休みでゆっくりしてる方も、
いつも通りの生活の方もいかがお過ごしでしょうか。
私は水族館に行ってきました。
ペンギンが屋外にいるのですが、
ものすごい炎天下で見るほうも大変ならば
見られるペンギンの方も大変だと思いました。
大変というか・・・体は大丈夫なのだろうかと
心配になりました。
暑くても生きられるんだ・・・!!


PR


ビビットなのも好きですが、
渋色も好きです。
というか、色は全て等しく愛してる(つもり)です。笑。
嫌いな色がないことは確かです。

整理しよう、しようと思いながら3週間くらいたつので、
明日こそは気合入れて片付けしたいと思います!
ひきだしと、冷蔵庫と、冷凍庫です。





今日は幼げなローラさんで。
スライムくらいだったら仲良くしてそう。
そしてじいが「姫様、いけません!」って、
ナウシカちっくだ。笑。


なんだかんだ騒ぎましたが、
ようやくケータイが新しくなりました。
これで以前の受話がぼろぼろのケータイとおさらばです。
これから取説をぱらぱらしようと思います。



「なんでくっついてんの??」



今日家に帰ったら、超ブルーなことが。
ゴ○○リさんが・・・!!
ホントにもうヤダー。
退治しようとしたのですが、躊躇してる間に
カサカサーと逃げられました。。
今も怯えながらこれ書いてます。
もう、百歩譲ってうちにいてもいいから
私の目の前には出てこないでいてほしいです。
知らぬが仏ってやつですね。。






こんな感じが私の中では
正統派?ローラ、かなあ??


期限付きの割引券を使うために借りてきた
メゾンドヒミコを見たのですが、
面白かったです。
選ぶDVDはあまり正統派ではない?chikoでした。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]