忍者ブログ
DQイラストブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前髪にふって息をかけるしぐさが
ちょっと好きかも。

最近ずっと姿を見てなかったスミスさん(仮)を、
久しぶりに見ることができました!
サングラスかけて自転車乗ってましたよ。
相変わらずステキだったな~。笑。


PR


今日はちょっと大人っぽくしてみましたよ。


ううー、絵日記ログが
おにのようにたまってる気がする・・・。
む、気、じゃなくて、事実か。笑。
そろそろケーキが焼きたい病がでてきたかもしれない。
次のお休みの日にでもつくろうかな。




これがドラク絵なのか・・・というツッコミはなしで。。
私がローラって言ったらローラなんです。笑。
ドレスは大変だと思います。

ドレス、ホントは公式では黄色なのだろうか。
でもピンクにしてしまうことが多いです。
剣神ローラさんの影響でしょうが。



以下拍手レスです。



10日0時
  ↓
こんばんは。
本当に先日はお世話になりました。
お菓子は気持ちが通じ合ってるみたいですごかったですね!
なんだかますます親近感を覚えてしまいました。
PDAも見せていただけてよかったです。
文字書きさんにはとっても便利な道具ですねー!
ぱたっと折って、ページを変えながら読めるのも
おもしろいなと思いました。
こたつですが・・・私は明日しまう予定です!笑



どのくらい洞窟生活なのか定かでないですけど・・・
どんな生活なのかちょっと気になります。


気になるといえば、
自転車で歩行者追い抜いたのですが、
その時その人が
「あー、ヤダヤダヤダヤダ・・・」
とすごいつぶやいてたのです。
いったい何がイヤなのか気になります。
よっぽどイヤなことなのでしょう。笑。





かっぱえびせんカレー味はもっとカレー味が濃くてもいいなあーと思いました。お好み焼き味は何だかいろんな味がしておいしかったです。カレー味に期待してたのですが、お好み焼き味のほうが好きかも。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]