忍者ブログ
DQイラストブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は外へ出るとそこはかとなくきんもくせいの香りがして、ああー秋だなーと思いました。
きんもくせいの香り、大好きなんです。

透明感のある塗りを練習してたはずが、今日は厚塗りちっくになってしまいました。
金髪ムーンさんはきりっとめにしたくなることが多いですが、今日はかわいらしい系で。ふんわり金髪とか描いてる時間がとっても幸せです。



以下拍手レス


21日21時
こんばんは。
えへへ、また年をとってしまいました・・・
お兄さんと誕生日が一緒ってすごいですよー?!
だって1/365のわけですから!!
しかも重さまで一緒なんて、すごい一致ですね!!
今日たまたまアイスを買って食べたのですが、
なんとなくeriさんのことを思い出していたり・・・笑
でも、かわりのアイスを手に入れられたということでよかったです^-^

PR


もっとかっこかわいくかいてあげたかったのですが・・・。
そんなひもあります。

すみません、なんかPCがへんでかんじへんかんがうまくできません。
はくしゅおへんじはひをあらためてさせていただきますね。


最近ちゃんと帽子?をかぶってるローレを描いてないような気がしたので描いてみました。


以下拍手レス


1日22時
  ↓
こんばんは。
はい。現在水彩?修行中です。
み、見惚れたなんて・・・アセ、アセ。
ご覧のとおり毎日悪戦苦闘しております。笑。
でも確かに主線なし、やわらかい仕上がりになるような気がします。
あまり描いてない手法はつらいので
すぐやめたくなってしまうのですが、
もうしばらくこらえてがんばりたいと思います!!


前分けムーンさん。
おでこがでてると知的に見えますよね。
あと、普段おでこ出してない人がおでこを出すと急に雰囲気が変わった感じがします。

アンソロの総ページ数は120(!)ページですって!!びっくり。そんなに多いんだー!スゴーイ!!嬉しい><
とと、ヨダレがでそうですよ。笑。




だいぶいろいろ描きつくしてきた感があるので、新たな人材を発掘すべく頭をひねって今日描くことに決めたのは、ルプガナの女の子。
助けてくださってありがとうございます、な瞬間。
公式絵なんてないですよね?きっと。ということで、妄想全開。髪は青系。できれば薄い色がいいなー。お嬢様?なんでしたっけ?きっと言葉使いもしっかりしてることでしょう。

そうそうルプガナの女の子で思い出したというか脱線するのですが・・・
私はロレムン派ではありますがサマムンが絶対耐えられないということはなく、事実サマムン小説をみていいなーと思ったこともあるのですが、サマムンかつローレとサマル妹、とか、サマムンかつローレとルプガナの女の子という組み合わせには抵抗が強かったりします。・・・ってなんなんでしょうこの細かすぎるこだわりは。わー、もうみなさんスルーしてください。でももし説得力のある心理描写だとかストーリー展開だったら、それでも納得できちゃうのでしょうか??そんな影響力のある作り手にあこがれますねー。

もう・・・何の話やら。脱線しまくり。


以下拍手レス


26日23時
  ↓
こんばんは。
そうですかー。残念です。
でもぜひいつかHP立ち上げてください!(と、無理なお願い・笑)
時々うちのサイトに遊びに来ていただければ嬉しいです。
お、おとなな日記だなんて・・・!!
くだらない事ばかり書いてますが(笑)、よろしければお付き合いくださいね。
絵日記は毎日ネタに飢えてますので、何かリクエストなどあればお気軽にお申し出くださいませ。
ではでは。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]