忍者ブログ
DQイラストブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私のトコロは、今がちょうど桜の良い時期です。
すごいキレイです~。
桜を見るたび日本人でヨカッタと思います。



以下コメントレスです。



4日21時
  ↓
こんばんは!
切符ゲットおめでとうございますー!!
これで来月安心ですね。
いよいよ1ヶ月切ったのかと思うと
ドキドキしてきます。
スミスさんは色白で、短髪で、
髪色はブロンドっていうのかなー?とにかく
素敵な感じなのですよ!笑。
eriさんの身近には結構外国の方がいらっしゃるんですね。
発音・・・私は英語がさっぱりなのでキビシイお話です。笑。


PR


かわいい系のサマルは
やっぱりいいなあーと思いました。
一緒に旅してたら癒されそうです。



またかっぱえびせんの新しい味を買ってしまいました。
・・・って私はカルビーのまわしものか?!笑。
カレー味とお好み焼き味。
カレー味は今までにあんまりない感じで新鮮ですね。
食べたらまた感想書きますー。




中古でDSゲームでも買おうかなーと思ったら、
なんか・・・高い!
新品と数百円しか変わらないんじゃない?
ってのばっかりだったのですが、
私がみたものはたまたまそうだったのでしょうか。
とにかく、それ買うんなら新品買うよーと
ぶつぶつ文句を言いながら帰りました。




拍手レス

20日19時の方
  ↓
ロレムンかわゆいですか?!
かわゆいですかー?!笑。
久しぶりにロレムンへのコメントいただいて、
テンションがあがりました。
ありがとうございます。
そのままの勢いでロレムンを描きましたので
見てやってくださいませ。
ではでは。






はおるサマル。


かりたリズム天国のノリカンが
どんどん下がってゆきます。笑。
悔しい。
受け取った時と同じくらいの数値に戻るまで
頑張りたいと思います!!



久しぶりに映画をみてきました。
どろろ。
くそー、百鬼丸かっこいいじゃないか。
なんだ、剣に強い人に弱いのか私は。
いつも描いてるローレはあんまり強そうじゃないなと思って、今日は剣に強そうな人を目指しましたが、たいしていつもと変わらなかったような。
柴咲コウも思ったより違和感なかった。


以下拍手・コメントレスです。




21日21時
  ↓
3日へのカウントダウン、私もですよー。
すみません、ログアップしたとこまでで
ほっとしてしまって、時間設定とか
全然進んでなくて・・・
そして私信で申し訳ないのですが、
私eriさんだけメールを送る手段がないので
差し支えなければお知らせいただくと助かります。
それとも同盟BBSなどで一括にお知らせ出したほうが
いいんでしょうかね??
いや、それはあんまりよくないのかな・・・
などどちょっと悩んでいました。



21時21時
  ↓
先日は本当にお世話様でした。
こちらこそ広い背中にぴとっとくっつけて
幸せでしたよ~!!
お題・・・オリジナル名をさらすの何だかちょっと
恥ずかしかったですが、信仰深い3人、よかったですか?!
勇気を出してさらしてよかったです。笑。
チラ見せも「やりたい!」と思ってるだけで
何を描くか全然決まってないのですが、
ご期待にそえるよう頑張ります!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]