忍者ブログ
DQイラストブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GB


ちょっと前・・・というかもう1ヶ月くらいはたっているのですが、
遅ればせながらGBのDQ1・2を手に入れました。
箱の小さな2の3人組みがかわいくてしょうがありません。
ちなみに、私初めてGBのソフトを買いました。
GBAのに指すとすごくはみ出てちょっと邪魔かも。笑。




以下拍手レスです。


11日14時
  ↓
こんにちは!
クラオさんは絵がきれいで可愛いですし、
更新も驚くほど早くて、とっても見甲斐のあるサイトさんですよね!!
私も大好きです^-^
気に入っていただけて、ああ、リンクはっておいてヨカッタな~
と、しみじみ思いました。笑。
私はマイエラ商事がお気に入りです。



PR


久しぶりのサマルさん。
絵日記では8月ぶりでした・・・。

寒い日もありますが、日中気温の上がる日もあって嬉しいです。
昼間あたたかいと、春が近づいてきてるなあー、と思えます。
秋がどんどん寒くなってちょっと寂しい気持ちになるのと同じで
春に向けてどんどん暖かくなってくると楽しい気持ちになります。



コメントレスです。

   ↓

24日22時

こんばんは。お久しぶりです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
フローラさん、みていただけました??
5、私も買う予定は今のところないのですよ。
6はとりあえず買いたいなあと思っているのですが。
でもやっぱり一番気になるのは9ですよね。
これから5もでて6もでて、その上年内に9まで出るとは・・・
なかなか難しそうでしょうか??泣。
また「2008年12月31日(DQ9発売までMAX)まであと何日」
っていうカウントダウンを復活させようかと思ってたのですが、
去年と同じように取り下げることになったりしたら
かなりがっかりしそうなので迷ってます。
お互い、期待しすぎずに期待していましょう!笑。



ひさしぶりにムーンさん。
やっぱり描いてて楽しいのはムーンさんだなあ。
しみじみ。


スーパーカップの杏仁豆腐味を食べました。
意外と香りが強かったです。
アイスの味が思い出せないくらい・・・笑。


以下コメントレスです。

10日14時
  ↓
こんにちは!
初めまして、でしょうか??
ロレムン好きさんでしょうか?!
ロレムン部屋に感激してくださる訪問者様の存在に
私も感激しております。
なぜか?マイナーなロレムンですが
ひっそりとネット界のはしっこで
活動+応援しています。笑。
ちなみに同盟も存在しますのでぜひ!



先日、美術展めぐりをしてきました。
一番の目的はおがかずお展だったのですが、
せっかく出かけてくのだからということで、
あと二つ美術展を見てきました。
おがかずお展は・・・あんなに人気があるとは
思わなかったです。入場制限がありました!
チケット買うまで20分、入場するまで60分でした。
びっくり!
でも見れて大満足でした。







お絵かきチャットで
そういえばムーンを描いてなかったなー
と思ったもので。
マチコ巻き風にしてみました。


以下コメントレスです。

8日21時
  ↓
こんばんは!
先日はおつかれさまでした。
長い時間ありがとうございました。
プレッシャー、私のほうにこなくてよかったと
実は内心ほっとしてました。笑。
次回もどうぞよろしくお願いします。
プレッシャーの方は手加減してくださいね。笑。
ではでは。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]