忍者ブログ
DQイラストブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




毎日の絵日記のネタに困ってるくせに近頃季節ネタの絵を全然描いてないなあと思いまして。
今日はクリスマスカラーでローレを描いてみました。
なんじゃこりゃー。違和感ありあり。
でも新鮮ではありました。
赤でなんて塗ったことなかったもんなー。


PR


冬に必ず一度は描きたくなるミンクのコートムーンさん。



しばらく前に書いた健康診断で貧血でひっかかり、今通院中だったりするのですが、そこの先生の笑顔が素敵なのです。和み系というか・・・。毎回癒されるので、行くのが楽しみになってたりします。でも順調に回復してるので、予想より早く治療が終わってしまうかもしれません。ちょっとがっかり。笑。



たまにはストレートな髪のムーンさんを描いてみました。




急遽入った話し合いで帰りが1時間くらい遅くなりました・・泣。
もう、いろいろ忙しいのに。
話の長い人っていますよね。
おい、要点は何だ、と心の中でつっこんでしまいます。


普段おっとりタイプのサマルが、
魔物の気配とか、そういうのにだけ異常に敏感だったりしたらいいなー、と妄想しながら描いたイラスト。



昨日、交通事故を見ました。
お互いスピードは出てなかったので怪我とかは全然なさそうだったのですが、車はぼろぼろ。。
車対車の事故見るの2回目なんですが、こわいですね。目の前で見ると恐怖の度合いが違うというか。
改めて「安全運転を心がけよう」って思うのですが・・・しばらくすると、車はこわいって意識がまた薄れてしまうのですよね。
皆さまもご注意ください。





★★★★★★★☆☆☆☆☆
今日は★プラス1。
なんかもう・・・アンソロの時もそうでしたが
段々基本?を無視して自分の仕上げたいように仕上げてます。汗。
次回の経過報告くらいにジャンル?発表しようかな。
描きながら、表紙はどんなんにしようかなーと検討中です。
ううーサイトのイラストも増やしたいのですが・・・
やりたいこといっぱいで忙しいです。



ムーンさんとサマル妹さんは仲が良くて、時々会うのをとても楽しみにしてるといいな。
もちろん、手紙のやりとりも頻繁で。


お気に入りのお茶碗にうっすらとひびが入ってるのを発見。。
使用するには全然問題のない範囲なのでいいのですが・・・
やっぱりちょっとがっかりです。
思い当たるふしがないのですが、
もしかしたらしばらく前から入ってたひびなのかもしれません。
春に買ったばっかりなのにな~(しかも奮発して。笑)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]