忍者ブログ
DQイラストブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きょうはめずらしく
まつげつきのムーンちゃんです。


最近出費がかさんでたいへんです。
そういうものってかさなるものですよね。。
しばらくおとなしくしてようと思ってたのですが、
今月もそううまくはいかないようです。
むむー。


PR


何の陰謀か知りませんが、
私がこたつをしまったとたん
涼しくなったような・・・笑。




温泉、とっても楽しかったですが・・・
何だか大食いを強調して帰ってきたような・・・私。笑。
ご飯がとってもおいしかったのです。
宿の方にもよくしていただいて・・・。
本当に充実してました!!



以下拍手レスです。


5日18時
  ↓
こんばんは。
今回はお世話になりました。
いろいろと助けていただいてありがとうございました。
本の方も楽しんでいただけてよかったです。
今回みなさんといろいろお話して
また描きたい熱が上がりましたので、
ぜひまた本もつくってみたいなーと思いました!!
ではでは。



まさに、今、こんなキモチ!
明日からのお出かけ、楽しみです。
温泉とかめちゃめちゃ久しぶりです。
たっぷりつかってこようっと。
あ、でもすぐにのぼせてしまって
長湯が出来ないたちなのですが。笑。





今日は前髪なしムーンさん。


私はわりとすぐに人を信じてしまう方なので、
たぶん騙されやすいタイプ・・・です。
まあ、疑ってばかりなのもさみしいし
そういう性格もありよねと思ってました。
でもちょっと警戒心が足りないんじゃないと
最近人に指摘されまして、少し反省してます。
いえ、何かトラブルに巻き込まれたわけではないのですけど。
でも今までトラブルに巻き込まれてないのは
たまたま周りに悪い人がいなかったからなのかなあ、なんて。
なんだ、急に人間不信になったみたいな日記だ。笑。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]