忍者ブログ
DQイラストブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだか・・・
サーバー落ちてる??
って、この日記見れる頃には
なおってるってことか。
最近落ち着いてたのになー。


箱アイスが4割引だったので
つい買ってきてしまいました。
アイス売り場のケースがからからで、
みなさん大量に買ってるみたいでした。

PR



久しぶりにムーンさんを描いた気がします。


だいぶ暑くなってきて、そろそろ
カキ氷が活躍してます。
意外と食べた後もしばらく涼しいから助かります。





また薄くなってしまいました。
PCの画面の角度で見え方がまったく違うんですよね。。


バトンをいただきました!!

あなたの一番好きなものバトン

※複数回答不可!※

■動物は?
鳥です!インコからペンギンまで何でも好き。

■お菓子は?
かっぱえびせんかなあ。

■料理は?
カレーが好きです。

■缶ジュースは?
ミツヤサイダーとか。

■インスタント食品は?
チキンラーメン!

■寿司ネタは?
えんがわ。渋いって言われます。

■パンは?
いちごスペシャルに弱いです。

■ドンブリは?
親子丼ー。

■お酒は?
スプモーニ。柑橘系が好きです。

■TV番組は?
今日の料理です。

■洋楽は?
Maajaという人が好きです。マニアックすぎ。

■歴史上の人物は?
と、特には・・・

■作家は?
東野圭吾さん。ミステリー好きです。

■言葉は?
思いやり、かな。

■お店は?
本屋さん。匂いからまず好き。

■洋服は?
シャツが好きです。

■靴は?
寒くなったらブーツがはきたくなります。

■香水は?
香水はあまりよくわからないのですよー。

■アウトドアスポーツは?
バトミントン、とか?

■インドアスポーツは?
卓球??

■装飾品・貴金属品は?
指輪ならピンキーリングが好きなんです。

■季節は?
冬が好きです。雪が大好きなので。

■落ち着く場所は?
おうちですね。やっぱり。

■旅行先は?
国内が好きです。
日本は良い国ですよね。
言葉通じるし、安全だし・・・。

■ティッシュの銘柄は?
ネピアがよく家にはあります。

■色は?
青系です。

■麺類は?
ラーメン大好き。

■ゲームは?
DQですよー。

■舞台は?
ライオンキングはすごかったなー。

■かならず6名名指しで指名して下さい
おねーちゃん、やるー?、あとは・・・もにょ、もにょ。。笑。




さわやかなローレだ。


いよいよ雨が増えてお洗濯に困ります。。
次のお休みには
変えるケータイの下見に行く予定です。
うう、いくらかかるんだろう・・・




「ローレ!こっちー!」
って感じ。
ステキな仲間に囲まれて、
ローレが羨ましいです。


今、いろんな人にマンガを借りてて、
すごい量のマンガが積んであります。
幸せー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]