忍者ブログ
DQイラストブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



女賢者さんを描く時、前髪をありにするかなしにするか、いつもちょっと迷います。
でも前髪がないほうが知的な感じになるかなーと思い、描かないパターンの方が多いかもしれない。



以下拍手とコメントレスです。




20日14時
  ↓
まあ!ついにここできるしゅさんの2周目を抜いてしまったのですね??
もうすぐラストも近いです!!
マイナースキル、もうすでに攻撃の頼りはヤンガスです。
頑張って解いて、早く主人公にメタルウイングを背負わせたいです!
わー、やっぱりヤリ、いいですか??
ほれぼれって・・・これ以上惚れたら大変!笑。
すでに3周目が楽しみです。





20時19時
  ↓
こんばんは。
またカラー変えてみました。
大掛かりな改装は大変なので・・・色を変えるだけで雰囲気もがらりと変わった感じになるので、いつもそれでごまかしております。
ひえー、その、あの、pフpフ・・・ってのはあまり強く意識しないで描いてたつもりというか、なりゆきというか、どう受け取るかは読み手さんにおまかせするというか、そういう曖昧な感じです。笑。
なので受け取り方によってはまたラブ度があがる?かもしれません。











★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
何の星でしょう??
増えるのをお楽しみに?・・・でも増えないかも。笑。
PR


全国で、今日、3の魔法使いおじいちゃんをまじめーに描いているのは私一人だけではないかと自信を持って思えます。笑。
ただ、需要があるかどうかはわかりませんが。。
でもそんな貴重な存在でいたいですね。
このひげは・・・カラーが赤なら随分クリスマスチックになりますね。
ハロウィンが終わると、雑貨屋さんとかクリスマスアイテムがいっぱい並んで、見るのがとっても楽しいです。
いろいろ欲しくなってしまいます。




昨日帰宅が遅かったので、朝日記にしよう・・・
と思ったまま忘れてました。
ついに昼日記にしてしまいましたけど、一応8日分です。
また夜に出没する予定です。

ゲーム中は女賢者さんを使うのが好きでしたが、
使う頻度は女賢者:男賢者=6:4くらいでしょうか。
男賢者さんも好きです。


いよいよPCのデータ移行をやらないと、更新が大変なことになってます。
絵日記ログがかつてないくらい溜まってます。
まいった、まいった。
今週の休みには絶対やるぞ!と思ってます。



以下コメントレスです。




8日21時
  ↓
こんばんは。
ついにeriさんのところにも届いたのですね!
おめでとうございます!!
わたくしのはホントにつたない漫画ですが・・・
少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです^-^
次回ラブ度UPですか?!
ひ~!今回のも結構めいっぱいだったのですが。笑。
な、慣れれば大丈夫ですかね??
お兄様の武器なしクリアはすごいですね!尊敬します!
まさに勇者だ~!!笑


セミロングな女勇者さんにしてみました。
なんか、凛々しくなってますかね??
グリーンぽい瞳にしてみたら
外国人度?がアップしたような。




以下拍手レスです。



31日16時
  ↓
うそー!?
私もそう思ってたんですよー!
でも、ヘンリーネックでヘンリーを思い出したりするのは、
きっと自分だけだと・・・。
まさか仲間がいるとは思いませんでした。笑。
ちょっと嬉しかったです。
どうしてヘンリーネックっていうんでしょうね??





3商人さん。
町作りでパーティからぬけ、皆を見送るあたり。

実際にプレイしてるときは、育てたメンバーを手放すのは嫌だったので、「あーそろそろ町に商人あずけなきゃ」ってころに新しく商人をルイーダでやとってました。
もちろんレベル1ですから、町まで連れてくのが一番の難関ですよね。ルーラでは行けないですから。
エジンベアから船で祈るような気持ちで町に向かいます。戦えば死んでしまうので、「にげる」で。逃げ切れず死んでしまい、ザオラルもなければやり直しです。お、死なずに着けるかなーなんて安心してたら、バシルーラされてやり直し、ってパターンもあったなー。
なつかしい思い出です。笑。
町を作りイベントの結末は、子供心にショッキングでした。
ちょっとコワイですよね。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]