忍者ブログ
DQイラストブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「DQ9発売まで」のカウントダウンを
いったん取り下げる日がくるとは・・・。
DSDQ4が年末発売ってあたりで
ちょっとあやしいとは思ってましたが。
あんだけ大騒ぎしてCMまで流したのは
いったいなんだったのか、むなしい・・・泣。
前も予定日変更でたくさんクレームもあったろうに、
過去の失敗をいかしてちょうだいよう。


拍手レスです。


27日20時
  ↓
こんばんは。
きるしゅさんのコメントで
この事実を知りました・・・。
ホントに残念です。
こういうことは「伝統」にして欲しくないですね。
「DQ9の為に」って大義名分で
手に入れたDS本体が泣いてますー!!

PR


去年だったかな?
クールビズとかいって、
半袖ver.の武闘家さんを描いた記憶があります。
なので今回はノースリーブで。



身支度中。

ううー、あつい。。
なんにもしてなくても汗が流れます。

今週末はお祭に行く予定で楽しみにしてるのですが、
台風の影響でひどい天気にならないか心配です。




この盗賊さんは自信家っぽいですね。


今日はゆっくりまったりと休日を過ごしてしまいました。
目が溶ける?ってくらい寝たのも久しぶりかも。
最近疲れ気味でしたが、ちょっと元気がでたかも。
さっきプリンをつくって冷やしたので、
それを食べたらもうちょっと元気になれるかな。笑。




今年ももう後半ですね。
時間の流れがはやい・・・!!

ケータイの調子が悪くって
いよいよ買い替えかなあ、と。
結構長く使ってたので。
本当はもう少し粘りたかったんだけどなあ。



うう、受け取りっぱなしのバトン解答です。


HPバトン

1.貴方がこのHPを作ろうと思ったきっかけは?

DQ8発売情報を聞いてDQ熱が急上昇したのがきっかけです。


2.何個HPを運営してますか?

同盟も含めると2つです。


3.今のHPはどこの会社を使ってますか?

banana-milk.netってレンタルサーバです。


4.この機能便利!この機能不満!

機能で困ったりすることはないですね。
一時落ちやすい時期がありましたが、今は何とか落ち着いてるようですし。


5.HP作りでどこが1番苦労した?

初めて作ったので、全てが手探りです。笑。


6.逆に作ってて楽しかった事はある?

やっぱり自分の描いたものに反応していただけると嬉しいです。


7.では今のHPに落ち着いた経緯をわかる範囲で。

いろいろ探しながらめぐりめぐって、ですね。


8.貴方のHPは何が基準になっていますか?

できるだけ見やすいように。
こまごまイラストいっぱいあるので。



9.特に自慢したいことはある?

DQ愛!・・・だけは自慢できるようにしたいです。笑。


10.HPを運営してて嫌だったこと、嬉しかったことを教えて!

嫌なことはないですね。
嬉しいのは感想や励ましの言葉をいただいた時です。
これからも頑張ります!!


11.この人のHP秘話を聞きたいと思う5人に回してください

うう、今回はアンカーでお願いします!





以下コメントレスです。



1日22時
  ↓
>大人っぽくて色気・・・
ありがとうございます!
色気って私のイラストの中で
最も足りない要素の一つだと思ってるので・・・笑。
なかなか狙って描くことが出来ません。
今回のイメージを大事に今後に生かしたいです!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]