忍者ブログ
DQイラストブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何だか誰だかわからなくなってきた・・・??笑。
盗賊さんは足が速いと思われるので、
長い髪をなびかせて走る姿は
さぞかし凛々しいでしょう。


以下拍手レスです。


25日0時
  ↓
先日はお疲れ様でした。
そして最後はホントに申し訳なかったです。。
クリフトさんへの感想もありがとうございます^-^
>それでも破門に出来ないくらい神官としての・・・
なるほどー!!いい設定ですね!!
いろいろ想像してにんまりしてしまいました。笑。
ムーンさんの髪は本当に高く売れそうな気がします。
素性も明らかにしたら+αになりそうですが・・・
それは無理かなーなんて、
こちらもいろいろ想像しちゃいました^-^
それでは。



25日19時
  ↓
次の日大丈夫でしたでしょうか??
予定のある前の日に決めてしまって申し訳なかったです。
しかも最後まで遊んでいただいて・・・笑。
>3枚目は・・・
ええ、ええ、恥ずかしいですとも。
もう、UP以来一度もあのページは見ておりません。笑。
かなり強力でしたよね、キラーパスは。
でも自分以外の人へのキラーパスはむしろ
楽しみにしてたりします。笑。
また次回もよろしくお願いします。
原稿も頑張りますね!!では。


PR


いつもながらまったり更新ですみません。
ぽちぽち拍手ありがとうございます。
元気をたくさんいただいております!

先日、職場でおネエMANを見ました。
生おネエMAN!
足細かったなあー。私もはいたことないようなミニだった。。

おネエMANは最近TVによく出るけど、私好きなんですよ。
何だか見てると元気が出るのはなぜなんでしょう??
何か、本来ならおさえているようなものを
なくした時に初めて生まれる強さだとか明るさだとか、
そういうものがあるような気がします。
・・・何て真面目に書いちゃいましたが、
まあ、普通に見てて楽しいんで好きなんですけどね。

そして、DQの歴史にもそういえばおネエMANがいたことを
ふと思い出しました。たしか小説版のDQ3では
男遊び人はそんなキャラだったような気がします。
ちょっと、頼りない記憶ですが。。
今日は小説の遊び人を描いたわけでないのですが、
私なりのおネエMANちっくな遊び人を描いてみようと思って
これが出来ました。
ああー、仲間の恋愛とか応援してくれるおネエMANな遊び人!!
意外とツボかも!!そして自らも切ない恋愛してるんだきっと!
ううーん、妄想が広がりますね。



いちご。

季節の変わり目になりまして、おかしやらアイスやら
季節限定の新味のが出ていて、つい手をだしてしまう
今日この頃です。
で、いちご味のアイスにさっそくチャレンジしてみました。
MOWのいちご味と爽のいちごヨーグルト味です。
爽の方は結構さっぱりさわやか。
MOWの方はクリーミーないちご味で
私はMOWの方が好みです。
皆様も機会がありましたらお試しあれ。




変わり色の3魔女さんを描きたいと思って
描きました。

ちょっと風邪気味でした。
そろそろ治るところです。
花粉症ではないと信じています!!笑。




以下拍手・コメントレスです。



10日16時
  ↓
お返事遅くなってしまってすみません。
フローラさんへのコメント、ありがとうございます!!
春のイメージで描きましたので、
うまく伝わったようで嬉しいです!!
りこさんもレシピ本お好きですか??
私も立ち読みもよくします。
そして気に入ったレシピは暗記して帰る・・・!!
なかなか大変ですが。笑。
お絵かきチャットは3月1日予定ですが
どうぞよろしくお願いします。


20日2時
  ↓
はじめまして!こんばんは。
ロレムン好きさんですか??
嬉しいです。最近はなかなか時間とれないんですが
マイナー?なロレムンの布教に力を入れたいと思っています!
よそさまもローレは、
たくましくてかっこよいローレばかりなのですが、
どうしても私の描くローレはちょっと奥手な感じなのですよね。
でも同じようなイメージを持ってくださる方がいると知って
ちょっと嬉しくなりました。
コメント本当にありがとうございました!!
またぜひ遊びにきてください。






見上げる賢者。
こう、ばさばさっとした髪を描くのが好きです。



以下コメント・拍手レスです。


26日1時
  ↓
先日はありがとうございました!!
いつもながらとっても楽しい時間をすごすことが出来ました。
りこさんの大人なロレムン、とってもどきどきしました!!
妙なものだなんて!とんでもないですよ。
また次回もそんなロレムン作品が飛び出したら
うれしいなー、などと思っております。
そして自分もそんなロレムン作品を用意できれば・・!
と思いました^-^
ではでは。



27日0時
  ↓
こんばんは。先日はお世話になりました。
いつも最後に気を使わせてしまって申し訳ないです。。
でもロレムンの為に夜更かしするのが
幸せでたまらないのですよ。笑。
腹ペコ3人組みはあまりにも可愛らしかったので!!
いろいろ刺激されて変なテンションになってしまい
思い出すと少々恥ずかしいですが、
ラブ度の高いロレムンはいいなあーと
改めて思いました。また次回もお願いします。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]