忍者ブログ
DQイラストブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091022maho.png

むむ、なかなかPCをつけられないでいるうち、だいぶ日がたってしまいました。

ハロウィンの季節が近づいてくると、3魔女さんを描きたくなります。
あとはマリベルか。

DQ9は強い地図をたんまりいただきまして、ひーひー言いながらこなしております。
レベルはだいぶ上げてる方だと思うのですが、深いところに行くと敵が強くって、毎回全力で対応する有様・・・笑。
楽々倒せる日が近いうちにくるとは思えません。汗。
最初についてた職業はもう99レベルまで行ったので、今転職して皆違う職業についてます。
魔法戦士だった主人公はバトルマスター。現在の攻撃の要。
もともとバトルマスターだった赤髪の彼はパラディンへ。ボス戦のスクルト&マジックバリア係。
レンジャー君は僧侶。ベホマズン覚えてみたかったの。笑。スピード一番にしてやまびこのさとりを魔法使いにかけてます。
賢者さんは魔法使いに転職。雑魚戦ではやまびこ魔法攻撃で強敵のHPをけずり、ボス戦では主人公にバイキルトかけたりしてます。
適当に変えたのですが、やってみるとこの組み合わせはだいぶバランスがいいことに気づきました。
最初の職業もバランスをかなり考えてたので、それはそれでだいぶいい感じだったんですけど。

ようやくスーパースターにもなれるようになりました。
今後はいよいよ最強武器作りにはまりこみたいと思います。
・・・何だかかなり苦しそうな作業のようですが、頑張ります!!
PR
081204maho.png














めでたく、うちのブログパーツの魔法使いちゃんも上級職になれましたので、記念に一枚描いてみました。
レベルアップして、自信ありげな感じですね。

ちょっとばたばたしていて更新が遅くなりました。
引越しをすることになり、部屋探しやら何やらでいろいろ作業が増えてます。
でもようやく部屋は決まったので、あとは少しずつ準備や手続きをしていくだけです。
来年には新しい部屋です!
ネットの接続関連でまたいっとき途切れてしまうかもしれませんが、それまでよろしくお願いします^-^


以下コメントレスです。

21日0時
 ↓
りこさん、先日は絵チャでお世話になりました!!
はい!ようやく上級職になりまして、今日はイラストもかいてみました!
MOWメープル味はまだ食べれてません・・・。
スーパーにはモカ味はあるんだけどメープル味がなくて。泣。
妥協してコンビニで買うかどうか・・・行くたびに悩んでいます。笑。
食べたら感想書きたいと思います。では。
080924sensi.png 














戦闘後。
おつかれさまー、と。
戦士さんはタフで疲れ知らずな感じでしょうか。
で、毎回ごはんを山盛り食べて欲しいです。


以下コメントレスです。


17日23時
りこさんこんばんは!
訪問ありがとうございます!
本当に2Pだけの短い漫画だったのですが・・・読んでいただけて嬉しいです。
サマルはからかったりしながらも、妹をあたたかく見守っていてほしいですよね。
せっかくなのでロレムンにしようと頑張ってつめこんでみました。


20日21時
クロカビさん、お久しぶりです。
アンソロではお世話になりましたー。
>絵柄にあたたかみ・・・
嬉しいです。ありがとうございます!
自分ではちょっとくせのある?絵柄かなと思っていたので、そう言っていただけると本当に嬉しいです。
また今後もよろしくお願いします!
ではでは。

080914maho.png














お友達ブログさんで拝見してかわいいなーと思っていたブログパーツをついにつけてみることにしました。
こんな風にパーツで遊べるのは、ブログならではですよね・・・。
職業は魔法使いさんにしてみました。
ブルーの髪がステキなので、それでイラストを描いてみました^-^
育っていくのが楽しみです!! 



お久しぶりです。
実家に帰ってました。
実家ではお墓参りに行ったり、野菜の収穫のお供に行ったり、ハリポタの最終巻を読んだり、友達とご飯行ったりして過ごし、地味な夏休みでした。笑。
でも美味しいものいっぱい食べてきたので、元気が出た気がします!!

イラストはまだまだ続く髪形変えシリーズ。
短髪の3男武闘家さんです。
違和感が無いようであるような・・・不思議。笑。
夏なら短髪の方が涼しげですよね。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]