忍者ブログ
DQイラストブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お友達サイトさんで以前金髪賢者さんを拝見して、カッコいいなぁーと思ったので。


桜の開花予測日を見ました。
もうすぐなんですねー。
今日は久しぶりにDVDを借りてきました。
皇帝ペンギン。
以前借りに行って貸し出し中で借りれなかったので、今日リベンジをはたせました。

PR


そういやむかし、きりりってジュースあった。
あれ?今でもある??
渋色僧侶さん。
いつもより強そう、かも。


いつも見るのを楽しみにしていたCSIが
終わってしまってさみしいです。
何だろう、なんか最後が最終話っぽくなかったですが・・。
番組表の関係上のことなのでしょうか。
そのままの流れで次のエイリアスというのも
見てみましたが、なかなか面白い・・かな??





煮詰まると、こうなる。



最近の絵日記のきまらなさを見て、
よくサイトに来てくださってる方には
そろそろ絵が変わるのではと感じてた方も
いらっしゃるのでは。

最近3は勇者ばっかり描いてるような。
いいんだ。
好きだからしょうがない。






ふふ・・・
変なカウントダウンつけてしまいました。
うざいですか?うざいですか??
スミマセン・・・笑。

DQ9発売まで最大であと337日だと
言いたかったのです。
発売日は12月31日なのですか?!と
誤解されそうでちょっと心配ですが。
ええと、9発売を楽しみにしていると
ちょっと主張してみたかっただけです。
延期になったら・・・シャレにならないですね。
そうならないようにと願いも込めて。
年末という噂がある?ようですが、
9だけに9月9日とかどうですか??
はやく発売日が決定してカウントダウンが
もう少し短くなるといいですね。
でも自分でもうざいかなーと思いはじめたら、
その前に撤去してるかも。。。




女戦士さんの鎧はかなり露出が多いので、
「ひっこみじあん」な性格の子だと
かなり恥ずかしいのではないかなーと想像してました。
でもおへそはサービス。



ついに貧血の治療が終了してしまいました。
もう一回くらい薬がでるかなと思ったのですが、
基準値まで回復したので。
先生ともしばらく会えません。うわーん、さみしい。
きっと今年の終わり頃にまた健康診断でお会いするのではと。
その時貧血再発してたら申し訳ないので頑張ろう、
と思うのですが・・・何だか自信がありません。。



以下拍手レスです。




12日12時
  ↓
プレイ日記でわくわくしていただけました??
レベルが上がってきて、本当に皆頼もしいです^-^
我が子の成長をあたたかく見守るような気持ちです。
ボス戦、がんばります!
ちなみにDSをもとめて結構さまよってるのですが、
いまだに手に入っておりません。汗。
9発売まで(最大で)353日しかないというのに・・・!笑。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]