忍者ブログ
DQイラストブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぶとうかさん。
ちょっぴり更新をしたら、ほっとして
うとうとしてしまいました・・・。



先日、おでんくんのスペシャルを1時間やってたので
見てました。
あのおでんくんの気の抜けるような声としゃべり方が
なんともいえないですね。
脱力系というか・・・。


PR


性格が影響するのはパラメータだけのようですが、
実際のんびり屋さんの僧侶とか、
心配でホイミまかせられないですね。


ううー、今年も残り2週間なのですね。
年賀状・・・書いてないよ。
ううーん、どうしようかなー。
・・・こうやってまよってて、結局ぎりぎりにあわてて書くことになるのですけどね。。





最近、3で描いてて一番楽しいのは戦士さんかもしれない。
勇者さんを抜いて一番というのは・・・かつてないことだ。
前は「何でピンク・・」と思ってた鎧も、
今ではピンク以外考えられない、というか
ピンクだから素敵というか。
これはここまでくると・・・
恋は盲目といいますが、まさに、それ??笑





今日は本文ラストページ仕上げました。
1ページだけ残ってた。
この1ページを描いたら日記書きにこよう!と頑張っておりました。
これで、本文終了?!
こ、こんな仕上がりでよいのか・・ちょっと怖気づいてきた私。
気になるとこも少々ありますが、
深追いするとキリがなさそうなので我慢しよう。
あとは表紙。平行して考えるっていって、あんま考えてなかった。汗。
コピー具合では微調整があるかもしれません。
調整が「微」で済まなくならなければいいですが。
★★★★★★★★★★★☆




オリジナルちっく。
でも帽子と服があれば3魔女さんぽく見える?かな?


最近だいぶ寒くなりましたね。
おこたから出れないですよ。笑。
あったかい飲み物もかかせません。
先日貰った湯沸しポットが大活躍です。


メタルスライムににげられてふてくされてる勇者さん・・・かどうかはわかりませんが(笑)、そんな感じ。



先日こたつを出したわけですが、こたつを出すともう生活がこたつ中心になってしまいます。
その他の暖房器具を使ってないので、そこから離れられなくなってしまうのですよね。
その他にもやりたいこととかやらなきゃいけないこととかあるのに、こたつから出ないことで、それらが進みません。
・・・ということで、ダイソンの掃除機に引き続き、ヒーターか何かほしいなーと考えてるchikoでした。




以下拍手レス




22日21時
  ↓
やっぱりダイソンの掃除機、人気ですかー。
あこがれです。ほんと。
そして例の星マークはもしかしたらもしかするかもしれません。
いろいろ考えてたらぴこーん、とストーリーが浮かんだというか。
はやく完成させられるように頑張ります!!
ジャンル?は・・・書いたほうがいいのか、それとも完成までお楽しみにするか迷ってるのですが、どうなのでしょう??
でも自分でも予想外のものだったりします。
へえー、私が次に描くのがこれになるとは思ってなかったな、というような。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]