忍者ブログ
DQイラストブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



髪をなでるしぐさっていいですね。
長い髪の人の特権です。



結局昨日は丸めた新聞紙を振り下ろす勇気が出ず
ゴキさんに逃げられてしまいました。
ぶちゅっとなるかなーとか、
飛んできたら・・・と考えたら叩けなかったのです。笑。
で、私には殺虫剤が必要だと思って買いにいきました。
でもいろんな種類があってお店で長考してしまいました。
買ってはきたものの、なんとなく、
この殺虫剤でもゴキさんに勝てる気がしません。。


PR


もみあげ・・・思い出した。笑。


DQ9発売日(MAX)まで
ついに200日を切ったようですが・・・
まだまだあまり情報はありませんね。
300日を切ってからこの100日、
大きな動きがなかったような。
ほ、ほんとに今年中にでるんでしょうね?!
心配になってきました。
開発は順調とは聞きましたけど。



スカートを持たせるのが好きなんです。


ペペロンチーノをつくったら辛くなりすぎました。。
わさびの辛いのは得意なんですが、
唐辛子の辛いのはあまり得意ではありません。
今後に生かします!




披露宴がまるまる番組として成り立つって
スゴイですね・・・。
しかも昨日の視聴率1位だったみだいですし。

昨日、しっかり蚊を退治してから寝なかったので、
朝起きたら大変なことになってました。
まぶたを刺されておいわさんのように・・・!
あー。今日お休みの日でヨカッタ。。




いつものマイヒーローです。

ドロドロ?マンガは
日出処の天子というマンガです。
3巻まで読んだのですが、
いやーおもしろいですね。
こういう楽しさのマンガは初めてかもしれません。笑。


以下コメント・拍手レスです



22日17時
  ↓
こちらこそお世話になりました!
本当にいつものことですが、
とっても楽しいひと時でした。
ええ、ええ、明け方まで頑張りましたとも。
最長記録更新でした。笑。
eriさんもオフ会の時には
一緒に夜更かししてくださいね。笑。
ではでは。



24日23時
  ↓
迷惑なんてとんでもないですよ!絵チャでも言ったとおり、
ロレムンの為に無茶できることが誇りです!
私も3枚目は恥ずかしくて・・・
夜中のテンションってすごいですね。笑。
マンガ感想もありがとうございました。
描いてよかったなあ・・・と改めて思えました。
片桐さんの本は知りませんでした。ぜひ読んでみたいです。
情報ありがとうございました!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]